fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.02/14(Sun)

海 

海を見に稲村ヶ崎まで。
帰りは稲村ヶ崎から鎌倉を経由し帰宅。
たまには海沿いを走るのもいいものだ。

帰宅するとなにやら甘い香りが漂っている。台所を覗くとムスメがバレンタインチョコレートを作っていた。
近頃の子供たちは女の子同士でもチョコレートやお菓子を交換するようで、「30個作るんだ」と言って頑張っていた。
チョコレートとお菓子を作り終わり次はラッピング。「おとーさん、ラッピングお願い!」と頼まれ全てワタシがラッピングしました。

で、ムスメたちがワタシにくれたのは市販のチョコレート。ちょっとがっかり。

本日の走行距離 :125km

スポンサーサイト



EDIT  |  23:23 |  トレーニング  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

●海岸線

NOZさん海に来るときは、連絡下さい!冬場のLSDなら私でも、お付き合い出来そうなので!
昨日は熱海往復、途中グルメでしたが、150乗りました!
タカヲ | 2010.02.15(月) 12:30 | URL | コメント編集

●ぜひ

タカヲさま
今度海に行くときは声を掛けさせてもらいます。
その時はあいちゃんも一緒かな?

それにしても江ノ島、稲村ヶ崎あたりを走っているローディの多さに驚きました。
NOZ | 2010.02.15(月) 14:51 | URL | コメント編集

●が、頑張る。

私も、江ノ島から鎌倉(ちょっと休んで海見たけど・・)北鎌倉でこそ連してたんだよ!!!!!!!!!!
会えなくってがっくり。

明日からは海外逃亡!
少し自転車に乗れないけど、東京エンディユーロで会えるの楽しみにしています♪
あいちゃん。 | 2010.02.15(月) 20:35 | URL | コメント編集

●ミャンマー

あいちゃんへ
11時ころ稲村ケ崎にいたよ。会えなくて残念。

明日からミャンマー?お土産話を楽しみにしています。
NOZ | 2010.02.15(月) 22:01 | URL | コメント編集

●海を見に・・・

さすが NOZさん! おしゃれじゃないですか? 私も 稲村ケ崎 大好きです。
マスケンTVT | 2010.02.16(火) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |