fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.12/04(Fri)

天ぷら 

岐阜の客先担当者が出張で藤沢に来ているので今晩はお付き合い。とは言っても藤沢に土地勘はない。
昨日の飲み会でちゅなどんさんが「戸塚がどうのこうの...」と言っていたのを思い出し、戸塚と藤沢が近いか遠いかよくわからないまま、「藤沢でイイお店があったら教えて」というメールをした。
そしたら、ツルオカさん行きつけの「天ぷら・藤よし」を紹介してもらった。場所を調べてみると、お客さんが泊っているホテルのすぐ隣のよう。これは都合がイイっていうことで、お客さん3人と「天ぷら・藤よし」に行ってきた。

お店に入り、「ポルシェのツルオカさんの紹介で...」と言うと、「あら、お客さんもポルシェに乗っているんですね!」と言われたので、「いや、自転車のほうの知り合いです。先日も三島までうなぎを食べに行ってきました。」と返すと、大将が「じゃあ、お客さんがツルオカさんを置いてサッサと先に行ってしまった50才の人かい?」と言われてしまった。

「べ、べつに置いて行ったワケじゃないけど、もうじき50才です」なんてワケのわからない返事をしながら、美味しい天ぷらを味わった。

スポンサーサイト



EDIT  |  00:36 |  その他  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

●私も行ってみたい.藤よし.

近いうちにつるさんに連れてってもらうことにしますー♪
もちろん、しっかり自転車で消費してから、です!
ちゅなどん | 2009.12.04(金) 01:31 | URL | コメント編集

ご、ごじゅうなんて言ってないですよ!!!

すごいヒトと一緒に走ったんです!
って言っただけです・・・。

大将、話をはしょりすぎ(笑)
つるさん | 2009.12.04(金) 13:20 | URL | コメント編集

ちゅなどんさま
その節はお誘いください。
NOZ | 2009.12.04(金) 21:51 | URL | コメント編集

つるさま
楽しい大将でした。
岐阜在住のお客さんと、オートバイで岐阜近辺を走った時のことなんかを話していました。下呂温泉の隣の神社で寝たことがあるとか...
今度、一緒に行きましょう!
NOZ | 2009.12.04(金) 22:05 | URL | コメント編集

では、次の飲み会はここで決まりですね!
飲み会をやると言うことは、その前にみっちり走ると言うことですね(笑)

ちゅなどんさんも「しっかり!!!消費する」と書いてありますから。
つるさん | 2009.12.04(金) 23:34 | URL | コメント編集

●つるさんへ!

N崎さん ちょっと この場 お借りします・・・

つるさん、初めまして! 水曜 楽しみにしてます。 私の気持ちとしては、自転車の話題 1%・・・ 車ネタ 99%モードで参加します。
マスケンTVT | 2009.12.04(金) 23:41 | URL | コメント編集

マスケンさん、はじめまして!
自転車の話題1%は無理かと思いますが(笑)、
お会いできるのを楽しみにしています!
宜しくお願いします!
つるさん | 2009.12.05(土) 09:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |