fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.12/12(Wed)

年末年始 

年末年始、世の中は9連休だなんて言ってるけどワタシの休みは1月1日だけ。
ウチの会社の客先には製紙会社が多く、製紙工場っていうのは24時間操業が基本。
世の中に倣って年末年始、お盆、ゴールデンウィークは操業を停止する工場が多いのだけれど、操業を停止している時に新しいシステムを導入したり、納入済みのシステムをメンテナンスしたりするのだ。ということで年末年始のワタシの予定が本日決定した。

12月29日-31日 宇都宮に出張
1月2日-5日 佐賀に出張

年末年始は電車や飛行機も帰省する人、Uターンする人で混雑する。例年のことだから慣れているんだけど、できたら年末年始の出張っていうのは避けたいよね。正月くらい家でゆっくりしたいし。
で、今年の走り収めとして出張先の宇都宮まで自転車で行くかどうか思案中。
スポンサーサイト



EDIT  |  20:11 |  仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |