fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.05/28(Thu)

2days race in 木祖村 2 

木祖村 個人TT

木祖村1

追走車両に乗り込んだ、メカニック・ナカザワからスタートしてからフィニシュするまで絶えず激が飛んできました。
「ベンガ!ベンガ!ベンガ!」
「アレ!アレ!アレ!」
「ダイ!ダイ!ダイ!」
「ゴー!ゴー!ゴー!」
「行け!行け!行け!」
レース中は半端なく苦しかったけれど、メカニック・ナカザワの激は力になりました。


ステージ1b

木祖村2

完全に死んでいます。フィニッシュ後、しばらく動けませんでした。


ステージ2

木祖村3

苦しみながら、ヘロヘロになってフィニッシュ。
しかし、完走できた喜びで思わずニヤける。

スポンサーサイト



EDIT  |  00:22 |  レース  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

サポートカーから檄を飛ばすの、オモシロかったですよ。ツールの個人TTのような雰囲気を楽しませて頂きました! ありがとうございました。 
Takashi NAKAZAWA | 2009.05.28(木) 03:00 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

ジロ、ツール、ヴェルタの気分で走れました。苦しかったけど、気持ちよかったです。拡声器からの激はフィードゾーンに響き渡り、他チームからも羨望のまなざし(?)を受けていました。

ありがとうございました!
NOZ | 2009.05.28(木) 11:00 | URL | コメント編集

●声援

私の折れそうな人生にも熱き声援をお願いします。
周三 | 2009.05.28(木) 19:17 | URL | コメント編集

●来年!

●周三さま
来年はOYAZEESのメンバーとして木祖村に行きましょう!
NOZ | 2009.05.28(木) 22:02 | URL | コメント編集

●おじじず

親父どころか、おじじです。
なんとか、この泥沼を抜けたいです。
がんばるぞ!
周三 | 2009.05.28(木) 22:34 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした

あんな 絶不調のNOZ氏 見たの初めてです。原因は 何だったのでしょうかね・・・ ところで 修善寺エンデューロ 出ませんか?
マスケンTVT | 2009.05.28(木) 22:52 | URL | コメント編集

●周三さま
オヤジになると、いろいろありますね。
ずっと泥沼ってことはないですから、
ガンバレ!

●マスケンさま
今年の冬は走れていたような気がしたのですが...
次のターゲットはおきなわです。おきなわに向けて
調子を合わせます!

修善寺エンデューロですかぁ?確か5時間ですよね。
いつでしたっけ?要項はどこにでていますか?

NOZ | 2009.05.29(金) 09:30 | URL | コメント編集

スポーツエントリーです!
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=18683

マスケンTVT | 2009.05.30(土) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |