10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07/10(Tue)

初「道満おはサイ」 

彩湖で朝早くから練習している人たちがいることは知っていた。5時ころから走っている人たちって自分とは違う世界の人たちだと思っていた。

今日、勇気を出して参加させていただいた。

5時20分に集合場所に着くと、何だかすごい人数が集まっている。ナラさん、オバタさん、ヤマケンさん、ゴウダさんを始め、数えてみると16人。こんな時間から活動しているのは新聞配達の人か、酔っ払って朝帰りする人くらいしかいないと思っていた。

練習が始まると、付いて行くのもツライくらいのハイペース。強い人たちがペースを落とさず、まるでレースのようで早朝から全開走行。

とても良い練習になりました。

EDIT  |  21:09 |  トレーニング  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●憂鬱な春・・・

Se67Wopq
今年も憂鬱な春。。。
出会いの季節なんて言うけれど、あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
http://30290vaK.i357.sandies.mobi/30290vaK/
まんた | 2012.07.22(日) 12:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
