03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07/08(Sun)

熊 

タカヲが出場するミストラルを観戦に行こうと思い5時に起きたら雨だったので迷わず二度寝。7時ころ起きるとまだ雨は降っている。JSPORTSのツアーオブカリフォルニア総集編を見ながら、雨の中練習に出ようかどうしようか迷っていると、雨が小降りになってきたので10時に出発。

大泉-所沢-飯能-R299-虎秀-グリーンライン-顔振峠-R299-天目指峠-小沢峠-飯能-入間-所沢-大泉

顔振峠

顔振峠まで自宅から約2時間、距離は45km。これって自宅から会社までの時間、距離とほぼ同じ。毎朝、顔振峠に行くくらい走っているんだと思うと、何だか変な感じ。

顔振峠1

顔振峠からR299に下り、先日熊が目撃されたという天目指峠に向かう。あえて天目指峠を選択したものの、ちょっとビビリながら上る。幸い熊には遭遇せず。

天目指峠1    天目指峠
熊が目撃されたのはちょうどこの辺り。

本日の走行距離 : 113.19km
高度上昇値 : 1,079m

EDIT  |  17:28 |  トレーニング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
