08月≪ 2012年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.09/04(Tue)

明神峠・三国峠 

富士で仕事を終わらせ、R469でサファリパークまで上り(車で)、御殿場を経由して明神峠へ。明神峠を越え三国峠に車をデポし、自転車に乗った。先日のサマーGPXの時にちょっと乗ったのを除けば実に19日ぶり。

明神峠

三国峠から山中湖に下り再び三国峠を上る。これを2本上ったあと、明神峠まで下り、三国峠を上り返し。距離にして20km弱だけれども、足がピクピク。

三国峠

明日の検査のために食べられるものは限られているのに、無駄なエネルギーを消費してしまった。でも、久しぶりの自転車、しかも上りはきつかったけれど、気持ちよかった。

EDIT  |  16:54 |  自転車  | TB(1)  | CM(8) | Top↑
2012.09/03(Mon)

facebook 

このところfacebookに近況をアップしているため、ブログの更新がすっかり滞ってしまっていることに少し反省。今後はブログもボチボチと更新して行くことにしよう。

------------------------------

7月16日、夏休みの最終日に山中湖から自転車で帰ってくるとき、途中から何となく体がだるかった。ちょっと疲れているのかな?と思いながらも18日から宇都宮に出張。すると夜から体調が急に悪化してきた。とは言っても出張先での仕事を放り出して家に帰るわけにも行かず、宇都宮の病院で薬をもらい我慢して仕事を続けていた。ツライ1週間の出張が終わり24日に帰宅したものの、咳き込んで夜中に目が覚めるほど咳が止まらず、体もだるい。

行きつけの病院で見てもらうと「肺炎」の診断。それから毎日点滴を打って、薬を飲んで、先週末くらいからやっと落ち着いてきた。病院での診断の際、CTスキャンを撮って肺の状態を見たのだけれど、以前に他の病院で受けた健康診断で指摘されたことのある「肺結節影」を再び指摘された。但し、肺炎の炎症との区別もつきにくいということで、肺炎が治まってから再検査をすることになった。

この肺の検査に先立って、大腸、胃の内視鏡検査を行うことになり、明日はお粥、ゼリーしか食べられず、その後は明後日の15時まで水のみ。耐えられるのか?

EDIT  |  15:26 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
