06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05/09(Wed)

雨 

会社を出るときには雨は降っていなかった。家に帰り着くまで雨に降られないとは思っていなかったけれど、青葉台で降り出し、雨脚は強くなる一方で、雷も鳴ってきた。この時期の雨は体が冷える。ビショ濡れになって帰宅後、すぐに風呂に入ったら、手先、足先が痺れた。

EDIT  |  21:49 |  ジテツウ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2012.04/04(Wed)

リュウマ 

通勤途中の矢野口で前方にパインパンツを履いているローディーを発見。近づいてみると青嵐中の後輩、リュウマだった。後輩といってもリュウマは青嵐中を卒業したばかりの15才。37コ下の後輩っていうことになる。

何でも友達と2人で静岡まで行く途中らしい(途中から輪行?)。一緒に付いて行きたかったけど、リュウマと別れて会社に向かう。

EDIT  |  23:10 |  ジテツウ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.03/16(Fri)

R246 

今日は持ち帰らなければならない荷物が多く、デイパックの重さは4.5kg。なので最短距離、最楽コースで帰ろうと思ったものの、何となくR246を進んでしまった。R246っていうのは意外にアップダウンがあり、上りの度についモガいてしまった。

ゆっくり楽に帰ろうと思ったのに...

EDIT  |  23:37 |  ジテツウ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2012.03/15(Thu)

北風強し 

帰りは北風が強かった。基本的には向かい風なのだけれど、場所によっては自転車がふらつくほどの横風となる。これだけ風が強いと平坦でも踏まないと進まない。

今日は平坦も上りも追い込めた。かな?

EDIT  |  22:29 |  ジテツウ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.02/27(Mon)

北風 

帰りは強い北風が吹きまくっていた。
北に向かって走る帰りのジテツウ47kmは、普段より所要時間+15分。

EDIT  |  23:42 |  ジテツウ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
